忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:53 |
ヒトエトフタエ
ワタクシ産まれて35年間、右目が一重左目が奥二重でございまして。

左右の目の大きさが違うし非対称なのでアイメイクしにくい。良いことなし。
韓国人の友達には、韓国に来たら一緒に目の整形手術しよう、と誘われた事もある。。


それが、ここ2週間右目も二重になってる!以前も凄く疲れて寝不足の日に二重になることもあったんです、2年に1日位。でも今回は2週間たってるよ。もう私は両目二重ですって言っても大丈夫じゃない??


整形しないで良さそうです。
PR

2012/03/10 15:29 | Comments(4) | 日記

コメント

私、元々両方ぽったり一重だったんだけど、
最近量目二重です。。。
疲れ。。。年ですかねぇ。。。
posted by 麻衣 at 2012/03/11 08:46 [ コメントを修正する ]
二重でいいでしょう☆

ちなみにワタシは、生まれたて一重→片目奥二重からの二重→片目奥二重&片目二重→…
と、現在まで変化が続いています。
たまに、アイプチ?ってくらいのいつもと違う二重になったり。
必ず、左右非対称できてるから、アイメイクのしづらさはおんなじだったに違いないねぇ。

祝!左右非対称卒業(T^T)
posted by ま at 2012/03/13 19:28 [ コメントを修正する ]
なっちゃん、このまま二重に変化か?
私は、自称奥二重と言ってますが、一重説あり(笑)
整形してぱっちりお目目に憧れるが・・・瞼に
麻酔が耐えられない!何を隠そう、私・・・先端恐怖症なのであります(><)

まき丸
posted by 名無権兵衛 at 2012/03/14 19:19 [ コメントを修正する ]
最近気づいた不安。この2,3週間と
言ったら花粉症で目がショボショボしてるからかも...
理由はなんでもいいから、花粉症が終わっても二重でいてくれー!
posted by N25 at 2012/03/15 14:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<水戸といえば… | HOME | 焼き物>>
忍者ブログ[PR]