忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:05 |
焼き物
なんとなく休日のんびりしたい時はチャリでお好み焼き屋に行ってランチってのがウチ夫婦の定番なんです。年1程度、たま~にしか行かないんですが。今日はその日だ!って今日はチャリじゃなくて歩いていつもの道頓堀に向かったんだけれど、途中の焼肉屋さんにひかれて同じ焼き物だしって事で入ってしまった…

初、焼肉ランチ。

といってもここはサラダ&デザートバーがあるのです。焼肉ランチは1人前頼んで、サラダ&デザートバーは2人前。2人でお肉を分けて、サラダとデザート食べ放題。かなり女子っぽい食べ方だと思うんだけどこんなんで充分満足してくれる旦那でよかったv

のんびり休日の巻でした。
PR

2012/03/04 23:47 | Comments(4) |

コメント

あ〜、デザイン変わってる!
かわゆい。
焼き肉が途中にあったら私だったら確実焼き肉になっちゃうなー。
いぃなー、焼き肉食いて〜〜〜〜〜!!!
posted by 麻衣 at 2012/03/06 04:11 [ コメントを修正する ]
ステキ夫妻☆
posted by ま at 2012/03/13 19:29 [ コメントを修正する ]
ちょっと前から、私の胃袋・・・焼き肉モード。
焼き肉ランチってすごいよね(笑)
posted by まき丸 at 2012/03/15 23:05 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
春っぽくしてみました!
焼き肉は、年かなー、あまり食べたくなくなってきたよ。食べる量も少しで満足。年だなー(笑)

>ま
あざーすv

>まっきー
ランチにいかが??翌日胃もたれしなくて良いよ?!
posted by N25 at 2012/03/15 23:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ヒトエトフタエ | HOME | 花粉症>>
忍者ブログ[PR]