忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:20 |
メキシコからスタバへ
今日は仕事後新宿へ。目的は梨。ちゃんとディナー。梨。ちゃんと会うのはお花見行った時以来ですね。寒かったねぇ、まだあの時は。

待ち合わせの場所はまだ決めず時間だけ6時位って決めていたのですが、思ったより早く着いたので西武線の駅ビルのユニクロで、あら夏物セール!ってうろうろしていたらなんと梨。ちゃんに遭遇。まだ待ち合わせしてないのに惹かれ合ったんだね、私達。実際びっくりしすぎて人違いだと思い一度声掛けずにすれ違って、ぐるっと回りこんで顔を確認してから声を掛けたのは内緒です。

まぁそんなカンジで運命的合流をして、二人共お腹が空いていたのでメキシコ料理に直行したのですが、予約で埋まるので1時間しか居られませんと言われ、慌てて食べちゃったのであまり味の印象がないww。。唯一覚えているのはソフトタコスが激辛だった。美味しかったけど。その後スタバでゆっくりして来ました。
梨。ちゃんにもついに姪が出来たそうで、姪溺愛仲間が出来て私も嬉しいわ♪

本人にも言ったんだけど、梨。ちゃんは相変わらずオトコマエでした。
PR

2010/08/07 23:05 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

メキシカンは時短で残念でした。
リベンジしましょうっ!
「オトコマエ」だなんて・・・。照れるぜっ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
posted by 梨。 at 2010/08/13 20:40 [ コメントを修正する ]
是非リベンジしよう!

皆で集合してきたよ~。今度報告しますんで!
posted by N25 at 2010/08/16 10:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<カンパネラ | HOME | DIY>>
忍者ブログ[PR]