忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:13 |
DIY
今日は夫婦揃って休日。お昼はホットケーキ。

ホットケーキ

ホットケーキは得意分野。高校時代ファミレスでバイトしてたのですが、デザート系を作っていたんですよ。ホットケーキ、パフェなどなどいっぱい作った。
今日は大分多めに作ったので余った分は冷凍庫に入れときました。

そして今日の本題、DIY。なんの略か分かりますか?

Do It Yourself.

最近の強い風のせいで、2階の部屋の網戸がバリバリ~っと剥がれまして。網戸の張り替えしないとな~と思っていたとき実家の父が自分でやったって言っていたのを思い出して、そいで自分たちでやってみる事にしました。
旦那さんが買出しに行っている間に私が古い網をバリバリ剥がして枠を洗って、帰ってきた旦那さんが枠を拭いて、二人で張り付け。こういう時シンクロ率かなり高し。
自分たちで出来るのか?半信半疑だったけどやってみると結構出来るもんです。やり始めたらどうせだから他のもやっちゃえと結局5枚分張り替えちゃいました。

網戸

今日もいい天気だったね~
PR

2010/08/06 16:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<メキシコからスタバへ | HOME | 花火みえた~♪>>
忍者ブログ[PR]