忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 18:54 |
リトルビッグプラネット
最近はまっているPS3のゲーム。
リトルビッグプラネット

ウチは旦那さんが好きなゲーム(メタルギア)の関係でWiiではなくPS3派なんです。私は、Wiiの方がやりたい。Wii Sportsとかやってみたい。大神もWiiで出てるし。

でもリトルビッグプラネットは面白いですよ!キャラクターが可愛くて、アイテムを集めて着せ替え人形のように自分のキャラを好きに変えられたりと乙女心をくすぐります。内容は結構しっかりアクションモノですが。

最高で4人で同時にプレイ出来るので普段は旦那さんと2人でプレイしてる訳ですが、4人じゃないと行けないステージがあったりして全クリアできません。

さぁPS3をお持ちのそこのあなた、特にご近所さんで亀好きのあなたやメタルギア仲間のあなた(ご夫妻でぜひ)、コントローラー持参でうちに集まりましょう!
PR

2009/11/17 12:43 | Comments(5) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちは今までWii派だったんだけど、
昨日、PS3をウェディングギフトでいただきまして!!!
リトルビッグプラネット、気になってたんだよねーーー。
買いたい。。。
posted by 麻衣 at 2009/11/19 04:50 [ コメントを修正する ]
旅行はいけそうに無いのですが、お呼びとあらばコントローラー持参で参上仕りますです!
posted by ご近所でカメ好きのわたし at 2009/11/19 21:51 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
買うね。きっと買うね?是非旦那サマと楽しんで♪

>カメ好きのあなた
じゃぁ近々お願いしますっ!
posted by N25 at 2009/11/21 00:13 [ コメントを修正する ]
行きます行きます。わたしたちも。あれアクションゲームなんですか。
posted by A隊長 at 2009/11/24 21:05 [ コメントを修正する ]
しっかりアクションです。面白いですよ。
是非今度のお鍋のときにやりましょ~!!
posted by N25 at 2009/11/27 22:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<生クリームパン | HOME | Wedding>>
忍者ブログ[PR]