忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:07 |
Wedding
8日に高校バドミントン部仲間の結婚式に行ってきました!
場所は竹橋の辺り。ホテルの11階が会場だったので窓の外には皇居、遠くの方に東京タワーも見えて見晴らし最高♪高いところ大好き♪

花嫁は綺麗で、花婿は面白い人でした。そしてなにより、二人ともグルメ好きだそうでこだわっただけありお食事が美味しかった~♪伊勢海老とかフォアグラとかトリュフとか、結婚式以外で食べた事ありません。

友情出演 梨。ちゃんの指



和装もドレスも素敵でした。私たちも和装しとけばよかったな~。これから結婚するだろう皆様、やりたい事やっておいた方がよいですよ!後悔しないようにね!
PR

2009/11/11 22:42 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

素敵ですよね^^

私も神前式、ちょっと憧れてました。

なっちゃんご夫婦も今から和装でお写真撮ってもいいじゃーーーん。
posted by nami5 at 2009/11/12 01:49 [ コメントを修正する ]
ども。はりきって友情出演・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

どれどれ、じゃ和装にチャレンジしてみようかね~。

・・・って、いつになるやら。(汗)
posted by 梨。 at 2009/11/14 21:06 [ コメントを修正する ]
>nami5ちゃん
写真撮るのもいいねぇ。
しかし…
もうちょっとダイエットせねば…

>梨。ちゃん
友情出演ども。
梨。ちゃんならドレスに和装はもちろん、なんなら燕尾服も似合うよ!…?
posted by N25 at 2009/11/15 21:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<リトルビッグプラネット | HOME | 奏(かな)ちゃんとの遭遇>>
忍者ブログ[PR]