忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:28 |
今日は節分
あっという間に休みが終わっちゃいました。
仕事で色々落ち着かない時期なので、この4連休は非常に癒されました。

何をしたかと言いますと、D15っち、MKちゃんと息子Amiクン(3歳)の4人でまたまたA隊長家にお泊りに行っちゃったんです~♪で、Amiクンと遊んで癒されてきたのです。
またまた隊長さん&Hみんにはお世話になりました。おでん美味しかったねぇ。おいしいご飯、温かい布団とお風呂をありがとうございました!


そして2月になりました。まだ解け残っている雪を見ながら今日は節分って事を思い出しました。豆まきしましたか~??ウチはしませんでした。納豆は食べたのでよしとしましょう。

仕事の帰り道、また雪が降ってたョ。もうやんだかな~?
PR

2010/02/03 22:00 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ございません。やっぱり自宅より勝手は悪いと思うけどまた是非お泊りに来てねぇ。ゲームもトークもお泊りだと長~くできますもんね。
posted by A隊長 at 2010/02/11 22:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ランチです | HOME | 明日から>>
忍者ブログ[PR]