忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:46 |
明日から
年度末の仕事日数調整の為、明日から地味に4連休♪
髪が伸びてきたので切ろうと思っていたけど、美容院予約し損ねた。
なので、美容院の代わりに明日は整骨院に行こうと思います。


そうこうしている間に新しいドラマが始まっていますが…
ここ数年ドラマ見すぎたせいか、最近飽きてきた。。
とりあえず面白そうかなと見てるのは

曲げられない女



真っ直ぐな男


…意味同じじゃね??方向性は違うのでいいんだけどネ。


それから龍馬伝。何十年振りに大河ドラマを見てみる気になりました。去年龍馬のミュージカルを見たり、旦那さんが今龍馬が行くを読んでる影響です。
大河ドラマちゃんとみたのって、独眼竜政宗と風林火山。渡辺謙と中井貴一ですよ。
それが今は福山雅治かぁ。。軽く時代を感じるのでした。
PR

2010/01/27 23:10 | Comments(0) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<今日は節分 | HOME | 【お友達バトン】>>
忍者ブログ[PR]