忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:01 |
昨日は午前は武蔵小金井で会議、午後東大和でいつもの仕事、その後国分寺で知人の息子さん中3の臨時家庭教師。全部近場で助かります。


火曜日はいい天気でしたね~。前日の天気予報では雨だったので疑いもせず晴天の中傘を持って出たのですが、全く降る気配もなく。。。そして、帰りのバスの中に傘をわすれてきてしまったみたい。
またやっちまった~って大騒ぎしていたのですが、玄関を見たらちゃんと傘立ての中に傘が収まっていました。


う~ん、我ながら意味不明。







PR

2010/02/11 21:16 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

傘すげぇーー!
posted by nami5 at 2010/02/12 14:43 [ コメントを修正する ]
傘が自分で帰ってきたんだ!
そうか~。納得。
posted by N25 at 2010/02/12 22:06 [ コメントを修正する ]
バスの中でなっつんの傘を発見。
家に無事お持ち帰り。
posted by ちゃんた at 2010/02/12 23:22 [ コメントを修正する ]
私の傘だって気づかないだろうな。。。
posted by N25 at 2010/02/16 21:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<お買い物♪お買い物♪ | HOME | ランチです>>
忍者ブログ[PR]