忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:59 |
お買い物♪お買い物♪
またまた地味に2連休でした♪
また雪降りましたね。昨日は引きこもってしまったので、午後には雪もやんだし今日は頑張ってショッピングに行ってきました。

と言ってももちろん立川へ。

今日の目標はお財布。使い方は荒い割に物持ちの良い私ですが、数年使ったお財布が壊れたのです。
旦那さんがヨサゲだよって言ってたので伊勢丹の2階の革な感じのお店、gentenってとこのにしてみました。羊サンの皮だって。大事に使います。もうレシート溜めません。ポイントカードも無駄に作りません。


ついでに今日ではないけど、もうすぐ新年度なので手帳も新調シマシタ。
表紙
表紙。可愛くないっすか??

中
中はこんな感じ。プーとピグレットだよ!!可愛いでしょ!?
歳をとる毎に可愛いモノが好きになります。なぜかしら~???
PR

2010/02/12 22:04 | Comments(3) | TrackBack() | ショッピング

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

歳を取るごとに、可愛いものに目がいくよねぇ。
昔はピンクとかフリフリとか絶対選ばなかったのに~。
そうやって外部から若さを補おうとしているのか??
posted by 梨。 at 2010/02/13 20:39 [ コメントを修正する ]
手帳、かわいいですね~♪
やっぱり仕事柄、4月始まりですか?
わたしも今日、手帳買いました。
N25さんみたいな可愛いのではなく、
「手帳の高橋」ですが・・・(笑)
posted by lavie at 2010/02/14 00:53 [ コメントを修正する ]
>梨。ちゃん
そうだねぇ~。無いモノは外から補うしかないもんねぇ(笑)
使う度に見て癒されるからいいよねっ!

>lavieさん
やはり手帳は4月始まりですよね。
手帳の高橋も色々種類ありますよネ。
私は月毎のカレンダーのみで大きめのが好きです。
この手帳は、月毎にカレンダーの次に4ページずつノートが付いていて、それも気に入ったんです♪
早速、2月の勉強会はこのノート部分に色々メモを書き込みましたよ~。
posted by N25 at 2010/02/16 21:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<チョコチョコ | HOME | >>
忍者ブログ[PR]