忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:26 |
再会

私達の中学は11クラスもあるかなり大きな学校だったので、私達が3年になった時に2つに分離したのです。好きな人と離れ離れになる子がいたり、部活も2つに分かれてしまう訳で、色んなドラマがありました。

私、こう見えて中学ではテニス部部長だったんですよ。で、音信不通だった、分かれた方の中学の部長であり、テニスではよきライバルであったRちゃんとミクシーの同窓会コミュで再会!また皆で会いたいね~って言い始めたところからテニス部同期の同窓会をすることになったのです。

口コミでどの程度広がるものか???5,6人集まればいいよね~と思っていたのだけどRちゃん始め皆どんどん話を広めてくれて、気がついたら20人(くらいだっけ?)いた女子部員ほとんどに連絡が行き、集まったのが12人。

今も連絡を取り合っているYちゃんとMYちゃん以外の皆と再会するのは中学以来、って事は15年ぶり!?結婚したり、ママになったり、なのに皆変わってない。見た目は多少変わっていてもキャラは中学時代そのまんま!5時から集まり2次会が終わった11時まで話が尽きる事無く思い出ばなしに花が咲きました。ほんと楽しかった!

一緒に幹事をしたRちゃん、お疲れ様でした!

PR

2007/01/07 23:59 | Comments(6) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>こう見えて中学ではテニス部部長だったんですよ。

また~(笑)

そんな私はバスケット部部長でした。
posted by かんじ at 2007/01/08 17:50 [ コメントを修正する ]
同窓会お疲れ様っす☆
こちらは参加できずにすんません。。
やっぱあの頃の友との再会っていいですよねぇ。
またやりましょー。
posted by ku☆hi at 2007/01/08 21:23 [ コメントを修正する ]
>kanjiくん
バスケ部部長!?また~(笑)
ってのは冗談、意外と似合いそうだね。私のほうは冗談じゃありませんからっ!

>ku☆hi
お、いらっしゃいませ!
ほんっと、楽しかった!今回は結局男子はゼロだったけど、是非毎年恒例化する予定なので次回は是非!
皆男子にも会いたいねって言ってたヨ。
posted by N25 at 2007/01/08 23:22 [ コメントを修正する ]
昔仲良かった子との再会って楽しいよね。
なっちゃんとも近いうち再会したいよぉん。
posted by 麻衣 at 2007/01/09 06:07 [ コメントを修正する ]
幹事おつかれさまでした~!!

笑いっぱなしで耳の下が痛かったよ。
15歳のときには話せなかったけど、大人になった今だから話せるような話題もあったし!?

ぜひ恒例化しようね。
来年はこっち(函館)で!?
posted by ぱんだのこころ at 2007/01/09 14:14 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃぁ~ん
私も会いたいよぉ~ん。大人になった麻衣ちゃんに(ふふふ)会いたいのぅ。

>ぱんだのこころ=Rちゃん
ほんっと楽しかったねっ!
いやっ、来年はこっち(立川)で!
posted by N25 at 2007/01/13 22:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ルービックキューブ | HOME | 福袋>>
忍者ブログ[PR]