忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 03:27 |
ルービックキューブ
不覚にもルービックキューブにはまってしまった。今更なぜ?かは旦那さんのブログ参照。
とき方があるらしいと言うのは聞いた事があったんだけど、法則があって、こっちに何回、あっちに何回、とか回したらすぐそろっちゃう!みたいなものだと勝手に想像していたのですが、全然違って頭使うし、混乱するし、思っていたより難しい!これをこっちに持ってくる、とか考えながらまず1面そろえて、次は周りの4面を一列ずつ揃えていくんです。めんどくさいっ。
でも、このちょっと難しいくらいが私にがつっとはまりまして、旦那さんに一日一歩づつ教えてもらう事約1週間。遂に一人で6面揃えられる様になってしまいました。
お家にぐちゃぐちゃなままのルービックキューブが眠っていませんか?私たち夫婦が綺麗に揃えて差し上げましょうっ。
PR

2007/01/17 22:36 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

色プラス文字とか模様がはいってるのはもっと難しいのかね。
会社にドコモのPLAY PUSH TALKのルービックキューブあるけどいっこうにそろいません。
posted by kei5 at 2007/01/19 13:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<近況報告 | HOME | 再会>>
忍者ブログ[PR]