忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:04 |
夏休みが終わりました
スーパーにいく度アイスを買ってしまいます。アイス代でウチの今月のエンゲル係数が上がってると思われます。そんな暑かった夏休み後半日記。


auショップとビックカメラを往復してiPhone買って、いそいそと設定したり。


上海から大学の友達が帰国してたので旦那さんと三人で池袋でご飯食べたり。お腹空いてたので食べるのに夢中で一枚も写真がない!


それから吉祥寺で女子会!
ラオス&タイ料理ランサーンでランチしました。

パオーン


サラダとコーヒー紅茶がおかわり自由、他にスープとデザートまでつく平日ランチセット。辛いのが苦手な私は辛さ控えめにしてもらいました。美味しかったー!!

更にHarbsでケーキ(o^^o)


食べるのも楽しいし、何よりおしゃべりが楽しくて止まらないのです。また遊んでください!


そして夏休み最終日、ちょっと現実に戻ってジムの体験に行って来ました!女性専用のヤツです。食事制限で体重を落とすだけじゃなくて、筋力もつけようと思いまして。結構年齢層高めだけど、自分のペースで出来そうなので入ってみる事にしました。
ちなみにコーチさんと始めに話をしている時、目標は何ですか??って聞かれたんだけど、全然思いつかなくて…んー…ってしばらく悩んで絞り出した結果


ミニスカートを履く(生足で)


になりました。もっといい目標が思い浮かんだら誰か教えてください。



はい。夏休みが終わりました。

PR

2013/08/20 00:02 | Comments(4) | 日記

コメント

生脚ミニは自分の気持ちと膝小僧のコンディション次第だと考えるょ(*´ω`*)b

そうだなぁ……なんかイイの浮かんだらお伝えすんね☆
posted by ま at 2013/09/03 17:52 [ コメントを修正する ]
膝小僧コンディション大事ww
生足でちょっと短めのスカート履くとね、私には厳しいD15っちからのダメだしがあるのでね、自粛してるんだよね(笑)
posted by N25 at 2013/09/08 18:46 [ コメントを修正する ]
ハーブスのケーキ、大きいよね♪

てか、ダイエットしてるのぉ?私もやらなきゃ・・・(泣)
posted by まき丸(まっきー) at 2013/09/09 15:20 [ コメントを修正する ]
まっきー
ダイエットしたり休んだり、戻ったりまたしたり、ここ二年位ずっとそんな調子(笑)
で、スタンディングのライブで疲れない体力&筋力をつけたくて、あと身体を引き締めたくてジム通い始めてみた。
posted by N25 at 2013/09/12 01:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<誕生日まとめ | HOME | 軽井沢旅行記2013夏>>
忍者ブログ[PR]