忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:21 |
夏休み終わり
夏休み後半戦はとにかく暑くて、たまった録画ドラマ見たり、避暑にと近所のモールに行ったり、合唱練習行ったり、要するにいつもの様にのんびりしました。
先月からずいぶん休んだのでさすがに、よし!そろそろ行ってやるか!と仕事に行く気になりますよ。そうです、今日から仕事でした。
水曜日は好きな日なので楽しく仕事が出来て気分よく帰って来れて、休み明けが今日からで本当に良かった。明日がコワイョ。。


全然雨が降る前兆がなかったので洗濯して干して出たら、4時頃からゲリラ雷雨襲来。職場の目の前の道路が川になってました。でも雨が止んだらすぐひいた。お陰で無事帰ってこれました。洗濯物はびしょびしょだったけどね。。
PR

2010/08/18 22:49 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ゲリラ豪雨やられましたねぇ!
思わぬ奇襲で慌てて洗濯物取り込んでコンセント全部抜きました(笑)!
posted by 近所の亀好き at 2010/08/19 08:39 [ コメントを修正する ]
やられた~。木曜日も降ったみたいね。D15っちがいたので洗濯物は無事でした
posted by N25 at 2010/08/20 12:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<月光 | HOME | 映画レビュー>>
忍者ブログ[PR]