忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 07:41 |
映画レビュー
夏休みもいよいよ後半戦!暑いね~。


最近見た映画をまとめてみました。

まずは映画館でインセプション。映画が始まって前置きもなんもなくいきなり物語が始まってしまうので、展開について行くので必死。。面白かったけど、あと2,3回見ないと分かんないよ~。

DVDでターミネーター4。今までのターミネーターとは随分違って、それはそれで面白かった。でも1,2を見てから随分経っているので、ストーリーを思い出すのが大変。主役2人(アバターとバッドマン)がなかなか良いですよ。

こちらもDVDでダークナイト。バッドマンシリーズですね。インセプションと同じ監督なんだって。う~ん、面白かったけど、ジョーカーがしつこくて後半疲れました。ダークナイトっていうから、暗い夜かと思っていたら、Dark Knight だったって事に最後の最後に気づいたョ。ロード・オブ・ザ・リングも道だと思ったらLordだったしね。

ハードな映画ばっか見たな~。
PR

2010/08/15 23:36 | Comments(2) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おひさぁ〜〜〜〜。
映画三昧だねーーー。
インセプション。え?え?って感じで終わったw。

クリストファーノーラン監督は好きだわぁ。
かなりプラクティカルで撮ってるから、ほんと幻想的な映像がリアルだし。
ダークナイトのタンクがひっくり返るの、実際タンクひっくり返したらしいですぜ。
あのシーン大好き。

ターミネーター、お仕事で触ったけど、結局まだ見てない。3も見てないけど、かなり駄作らしいっすねw。それはそれで見てみたいw。
posted by 麻衣 at 2010/08/16 01:31 [ コメントを修正する ]
うん、凄いリアルだった。だから余計にジョーカーが不気味だったな~。

T4、旦那さんはかなり気に入ってたよ。
仕事で扱っちゃうと見てなくてもストーリー分かっちゃう?
posted by N25 at 2010/08/16 10:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<夏休み終わり | HOME | 水戸です>>
忍者ブログ[PR]