忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:57 |
夏風邪
先週風邪ひいちゃいまして。。

まず月曜に発熱。だるいな~と思っていたらゾクゾクしてきて、発熱。38.3℃。休みでよかった。一日寝ていたらその日の夜にに熱はひきました。
翌日から喉が痛くなってきて咳が出始め…火水木と仕事は午後からだけだったのでまだよかったのですが、仕事すると歌ったり話しっぱなしだから喉は悪化するのです。

そして金曜日。だるいな~と思っていたらまた発熱。38.5℃。休みでよかった。で、また一日で復活。
そういえば、熱がある時って、ゾクゾクが過ぎて熱くなるとアイス食べたくなりません?旦那さんにアイス食べたい~って言ったら珍しくじゃぁ買ってきてあげるよ!と快くお使いを引き受けてくれたので、
ついでに、オレンジジュース
それから、出したいモノがあったのでこれをポストに入れてきて

と追加でお願いをしたら


すっっごいたいへ~ん!!3つも出来るかなぁ~~!?


ですって。
なに?
初めてのお使いキャラ?

まぁそんな事を言ってもちゃんとお使い3つやっつけて来てくれました。
まぁ凄い(棒読み)

その後はマツキヨのお兄さんに勧められた喉の薬がやんわりと良く効いて、今日ほぼ完全復活です!

うまく休みの日に熱を出す自分の身体に感心しますわ。


そんな感じで8月に突入!まだ洗濯物がカラっと乾かないぞ~。


でもあと3日で夏休みだからいいのです。
PR

2009/08/04 11:38 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

夏風邪だなんて、大丈夫?
ゆっくり休んで、早く治してね~。

私にも、そんな優しいダンナ様が欲しい!!(笑)
posted by 梨。 at 2009/08/08 21:14 [ コメントを修正する ]
はい!優しい旦那サマのお陰でもうすっかりよ~♪

近々会おうね!連絡するよ!
posted by N25 at 2009/08/10 23:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<The Diary of My Summer Vacation2009 | HOME | 謎のプリンス>>
忍者ブログ[PR]