忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:56 |
春です
少し前に家に真三国無双がやってきた!で、夫婦ではまっています。A隊長さんありがとうございます。むしろ旦那さんより私の方がはまっています。ゲームになるとコツコツとレベル上げするのがかなり好きな事に気がついた私です。今の所お気に入りは夏候惇。隙が少ないっす。


そんな訳でまだまだ花粉症だし(というか元々インドア派)内にこもってしまいがちですが、この季節は電車とかバスからふと外を見るとピンクのお花があちこちで咲いてますねぇ。日本人ってどんだけ桜が好きなんだろうと思う。そう言う私もウキウキしてしまうのですが。


で、最近時々バスに乗らずに歩いて通勤したりしてまして、今日は仕事後歩いて帰ってきました。25分位の道中5,6箇所桜があるのです。ビール片手に、といきたい所ですがビールには興味ないので代わりに缶コーヒーで。

夜桜

PR

2009/04/08 00:21 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今、レッドクリフ、テレビでやってるよ
posted by 社長 at 2009/04/12 22:12 [ コメントを修正する ]
>社長さん
間に合いませんでした~!!

レッドクリフ=赤壁の戦い

って事に数日前に気づきました。
posted by N25 at 2009/04/13 02:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<世代交代 | HOME | 2人の距離感>>
忍者ブログ[PR]