忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:21 |
春休み終了
3月末から4月始めにかけてひっそりと5日間の春休みでした。でも飛び飛びで予定が入っていたので結局遠出はできなかった。

春休みした事は...
歌練に行く。歌う。歌う。歌う。
お散歩してたらスタバに吸い寄せられる。
花は咲いてなかったけどお花見で久しぶりにお酒を飲む。
久しぶりにダイエットモードに入る。
で、すぐ抜け出す。
よし!アウトレットモールで春物を買うぞ!と意気込んで出かけた日が暴風雨。
帰ってきたらまた雨漏り(でももう解決したよ!)。
以上です。

そして新年度スタート。生徒の高齢化のため(幼稚園→小学校→中学校と)始まる時間が遅くなり終わる時間もどんどん遅くなり、週一で通っていたヨガ教室にまた間に合わなくなっちゃった。元々2年通って5年休んでやっと復帰して1年でまた休む…と完全に幽霊部員化してますが、、、また仕事の時間が変わったら戻る気満々です。先生ごめんなさい。
PR

2012/04/07 23:02 | Comments(5) | 日記

コメント

春休みいいねー。
うちも春休みあったらいいのに。

因みに、僕は剣道の幽霊部員です。
posted by 社長 at 2012/04/08 00:17 [ コメントを修正する ]
ワタシもなにげに春休み~。

新潟帰っただけで、あと2日で終わるけどねぃ(*´д`*)
posted by ま at 2012/04/08 20:35 [ コメントを修正する ]
>社長さん
幽霊部員仲間v
気持ちは、やる気満々ですよね♪

>ま
まのトコに遊びに行ければ良かったんだけどね~。
posted by N25 at 2012/04/13 17:24 [ コメントを修正する ]
いいねぇ~。5連休か。
アウトレット行きたいなぁ・・。
でも、金欠です・・・はい。
posted by まき丸(まっきー) at 2012/05/08 10:43 [ コメントを修正する ]
>まっきー
春休みGWも終わっちゃったね。次の休みは夏休みか~、遠い...
posted by N25 at 2012/05/09 13:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<桜→カフェ | HOME | >>
忍者ブログ[PR]