忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:35 |
桜→カフェ
今日は武蔵小金井で会議だったので、帰りに国立に寄ってお花見してきました。明日が雨なので今日が最後の機会かなと思って。

大学通り
 
もう見頃は過ぎてますが花びらがヒラヒラ舞って、それもまた良いですのぅ。

カフェひよこ豆

花見の後は北口から少し歩いた所にあるカフェで塩麹のお豆腐ケーキを食べる。まぁ本当の目的はこっちなんだけどね。アイスにのってる手作り甘夏のマーマレードが...美味しい。この前初めて自分で作ってみてマーマレードの美味しさに気付いたよ。
10席しかない小さいカフェですが、ゆっくりできて良い感じでした。映画マザーウォーターで小泉今日子がやってるカフェみたいな雰囲気でしっとり読書したくなります。夜はバーになるみたい。ご飯も美味しそうなんで、今度はご飯時に来てみたいな♪
PR

2012/04/13 15:26 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

塩麹の豆腐ケーキって・・・どんな?

東京はシャレオツなお店が多くていいよね!
わたしも、そんなカフェでまったりしたいよぉ
posted by まき丸(まっきー) at 2012/05/08 10:45 [ コメントを修正する ]
>まっきー
結構豆腐の味がしっかりして、少し酸っぱみもある不思議なお味でした。
まっきー遊びにおいで~。カフェとか行き倒そう!
posted by N25 at 2012/05/09 13:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<花見まとめ | HOME | 春休み終了>>
忍者ブログ[PR]