忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:52 |
歯磨き
昨日(また)コタツでうとうとしていたら、旦那さんが歯ブラシ(歯磨き粉付き)を私の口に突っ込んできた。

私も旦那さんが居眠りしている時にやってあげたりするんだけど、やってる側からすると優しさなんですよ。
寝室に行って寝ましょう。
でも眠いのよね。
じゃぁ、歯ブラシ取ってきてあげるね。
歯磨き粉もつけたげるね。
はい、歯磨いて。

って言うね。

でも、やられて初めて気付いたけど、気持ちの良いもんじゃないね。
まずビックリするのね。
で、突然口の中がスーっとして何が起こったかわからなくなるのね。

旦那さん的には
私から口を開けてきたからホイって歯ブラシを入れてあげた
らしいです。

起きざるをえなくなるので起こしたい人が居る時にはオススメします。
PR

2008/12/17 23:27 | Comments(5) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

使える!!

寝つきがよくて、どこででも眠ってしまう相方さんに試してみます!
posted by nami5 at 2008/12/18 20:55 [ コメントを修正する ]
うちの旦那さんは寝起きが良くないので、やったら絶対キレるなぁ~…。
でもこたつで寝るのってサイコーよね!
posted by ちゃんた at 2008/12/18 22:42 [ コメントを修正する ]
なんか、仲むつまじいって感じで、いいですね♪
posted by げんごろう at 2008/12/19 09:02 [ コメントを修正する ]
起きざるをえなくなるって???@@
あーた、歯ブラシしたまま二度寝して
ヨダレでぐしょぐしょになってたじゃん。。。
posted by D15 at 2008/12/24 02:08 [ コメントを修正する ]
>nami5さん
是非試してみて!!

>ちゃんたさん
クリスマスバージョン終わっちゃったけど、ありがと。
携帯版と、PC版とどっちも違うのにしてたんだ~。

>げんごろうさん
出産おめでとうです!

>D15さん
あなたどなた?
何の話をしているのかさっぱり私にはわかりましぇんが?
posted by N25 at 2008/12/27 23:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<Good Time | HOME | いよいよ>>
忍者ブログ[PR]