忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 06:39 |
いよいよ
テレビでフィギュアスケートや歌の特番が増えたらもう年末です。
絢香上手いなぁ~。まだ二十歳なのね。

さて今週金曜日は流星の絆の最終回!流星の絆、面白かった。一回目から全然飽きず気がついたら最終回です。柄本明じゃなかったら誰なんだよぉ~。。

そういえばサラッとRoom of Kingも終わってましたね。初回が一番面白かったな~。何がやりたいのか良く分からないゆるいドラマだった。。。ヒロ君がかわいかったからいいです。

ブラッディマンデイは思わせぶりな割に展開が微妙で三回でギブ。

ノーマークだったのに面白かったのがギラギラ。ベタな展開で面白かったですよ~。昼ドラ以来好印象なガタック君も良かったです。ガタック君来期は月9出演ですってよ、奥さん!頑張ってるわね~。

相棒も2回見たよ!面白かったのだけど、それ以上見れなかった敗因は放送曜日と時間を覚えられなかった事。

後はバチスタ、イノセントラブ、風のガーデンも色々言いつつ結構見てしまいました。。ガブさんに旦那爆笑。

ながら見が多いにしても、今期も結構見てるな~。。現実逃避したかったんだね。


PR

2008/12/16 22:47 | Comments(4) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

風のガーデンは見ているよ。
自分で、今のカット上手く表現出来ているとか一人で騒いでいます。
七三分けの俳優を代表する一人でもあるガブさんこと中井貴一、実力あるねー。
posted by 社長 at 2008/12/16 23:31 [ コメントを修正する ]
え~流星の絆終わっちゃうんだ…
好きだったのに最終回見れないかも
意外とドラマフリークなのね
見てないのけっこうある
posted by Sally at 2008/12/17 07:28 [ コメントを修正する ]
柄本明じゃなければ…、ふっふっふ…。

ギラギラは旦那がはまってました。

相棒は水曜9時!!覚えて!!いつも10月から始まって3月に終わる。2クールやるのよ~。夏は9係またはゴンゾ~の枠です。
今日で亀ちゃんがいなくなってしまって、相棒じゃなくなる~。
次回は元日9時から2時間半です。
posted by ちゃんた at 2008/12/17 22:58 [ コメントを修正する ]
>社長さん
緒方拳や中井喜一はもちろんですが、神木君も凄いです。ガク君が本当に居そうです。

あ、もう一個見てますリストに書き忘れ…キバ。

>Sallyさん
ここ数年ドラマばかり見るようになりました。見始めると気になっちゃうんですよね。

>ちゃんたさん
柄本じゃなければ。。。じょーじさん!?

相棒はまだ続くんだぁ~。今日亀山さんが居なくなって最終回だとオモッタヨ!
水曜9時だね。水曜は8時半まで仕事だから分からなかったんだな。ゴンゾウは録画してマシタ。
posted by N25 at 2008/12/17 23:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<歯磨き | HOME | 仕事収め>>
忍者ブログ[PR]