忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:29 |
水戸です
水戸なう、です。

本日、お墓参りに行く前に時間があったので、やっぱりココへ。
ベニエ
ベニエとカフェオレ。懐かしい味。
帰り道に水戸芸術館へ。寄った訳ではなく、近所なので通り道なだけですが。
芸術館
私も水浴びしたいよ。

で、お昼食べたらお墓参りへ。
帰りに両親's 家庭菜園と言う名の荒地に行ってきました。
畑
ここは母が親から譲り受けた土地で、もし私達が水戸に移住するならここに家を建てて目の前には畑、と理想的な環境をつくれる土地です。が、実家から車で2~30分、周りは何も無いところなので、ココに住むのは大変だろうな~、ていうか大体旦那さんが水戸に住む事自体考えてないと思うけどね。

なんて考えながら、私はサンダルだったので遠目から応援してました。箱入りですから~♪


明日帰ルヨ。
PR

2010/08/12 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<映画レビュー | HOME | 水戸へ>>
忍者ブログ[PR]