忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:45 |
納豆キューピー
そう言えば、実家から立川に3日に戻ったのですが、戻る前ちょっと足を伸ばして両親とD15さんと4人で筑波山に登ってきたのでした!
と言っても行けるとこまで車で行って、両親は2時間くらい山登り。私ゃ今の体で山登りなんて無理さと山登りしたそうな旦那さんを引き連れて別行動でロープウェイで更に行けるとこまで行ったんですケド。。
筑波山は頂上が二つに分かれてるんですよ。その二つに分かれる辺までロープウェイで行ってそこからどっちもの山頂に登って来ました。

そして帰りにお義母さんにお土産を買おうと覗いた売店で見つけた納豆キューピーに一目ぼれ。かわいい。むふふ。
納豆キューピー
PR

2008/01/10 23:39 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

この納豆キューピーちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね♪
ご当地キューピーシリーズのなかでも、ベスト3くらいに入りそう!
・・・と思うのはわたしが無類の納豆好きだからでしょうか??
posted by lavie at 2008/01/15 18:01 [ コメントを修正する ]
可愛いでしょぉ~!!私も一目ぼれです!

なのに。。
なのに。。

気が付いたら無くなってました。。
落としたみたい。。

むきゅ~っ!!
posted by N25 at 2008/01/21 22:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<グルメレポート | HOME | フランスパン焼きました>>
忍者ブログ[PR]