忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:21 |
紫陽花とレイニーラプソディー♪
直太朗好きなら分かるタイトルです。

紫陽花

やっと普通に日記を書ける様になりました。

月曜日、久しぶりに何にもない休み。あ、夜合唱練習があったけど、午前中に久しぶりにデートしてきました♪あ、お義母さんと叔母さんも一緒でしたが。

デートって言うか家族でお出かけに行った場所は、高幡不動尊。目的は紫陽花祭りとお守り。
去年厄年だったのですが特に悪い事はおきなくて、後厄の今年も大丈夫だろうと思っていたら色々災いが降ってきまして…そしたら、年明けに買った厄除けのお守りを無くしてしまっていた事につい最近気がついたのです!道理で最近大変だった訳だ。。ビックリ。
で、あぁぁぁと思っていた所で高幡不動尊に行こうと天から(?)お誘いがあったのでナイスタイミングって行って来ました。

ついたら即厄除けのお守りを買い、そして紫陽花をたっぷり見てきました。もう見ごろは過ぎているらしいけれど、がくあじさいという種類が良く咲いていて見ごたえありました。毎年高幡不動尊には初詣に行っているのに、紫陽花がある丘の方には行った事がなくて、新しい発見が出来ました♪
PR

2009/06/24 21:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<モスド | HOME | 最近の事>>
忍者ブログ[PR]