忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:38 |
最近の事
教室で教えているのは火、水、木、土曜日。今年は随分ゆったりしてます。結局ずっと腰痛が治らなくて、以前に比べて大分クラスを減らしてもらったお陰。このまま気付かれない様に消えていこうか、とか考えてみたりみなかったり。おいらも仕事辞めて一ヶ月くらいインドに行ってみようか…(ウソ)

教室がない月か金曜日には時々アドバイザーの仕事が入り、色んな場所に出没してます。
一番最近は新宿。
初めての場所に行く時に重宝するのがgoogleストリートビュー。お陰で迷い知らず。助かってます。あ、蒲田で行きと違うルートで駅に向かおうとして迷ったわ。。

色んな場所に行けるのはそれだけで気分転換になって良いですね♪初めての場所で1人で3,4時間時間を潰さなくちゃいけない時もあったりして、ふらふら散歩してみたり、ふら~っとお店に入ってみたり。。1人行動がどんどん得意になっていきます。

元々団体行動が苦手な私にはちょうど良いんだなぁ。。独り言でした。
PR

2009/06/19 01:00 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんな超さびしがり屋(!?)の私も、
最近1人で過ごせるようになりました!
こうして婚期を逃していくのよね(笑・・・えないっ!)

次回、新宿に出没の際にはご一報を!
そろそろご飯でも食べに行こうよ~
♪(* ̄ー ̄)v
posted by 梨。 at 2009/06/22 23:40 [ コメントを修正する ]
いやいや、1人の時間を楽しめてこそいい女(?)




是非ご飯しよう~!!
いつがいいかにゃ~♪♪
posted by N25 at 2009/06/29 20:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<紫陽花とレイニーラプソディー♪ | HOME | コンサート終了>>
忍者ブログ[PR]