忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:22 |
行ってきます
明日オーストラリア、ブリスベン空港→姉の住むマレーニーに行ってきま~す。
お時間がある方は、私がいない間に旦那さんと遊んであげて下さい。


さて、向こうは夏の終わりですよ。ちょっと調べたら今日も気温27,8度ですって。夏って何着るんだっけ???って頭を悩ませつつ、向こうへのお土産をちょこちょこっと買いつつ、荷造りはほぼ終了。あとは成田に向かう電車で荷物を置き忘れてしまわないよう気をつけます。


海外旅行もそうですが、一人旅は更に久しぶり~。
今までで一番の一人旅(旅って言うより移動)は、カーボンデールからニュージーランドに、この時も姉に会いに行った時。
カーボンデールからセントルイスまで車で2時間、セントルイス空港からロサンゼルス、バンクーバー、ハワイと飛行機を4回乗り換えて最終目的地オークランドへ。帰りは更にフィージーも加わったりして。。。そりゃ往復とも荷物が当日届かなくても、仕方ないと思えたね。

ブリスベンへは直行便が出てるので安心です。
PR

2010/03/22 21:23 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そうでしたね。どうぞ気をつけて!沢山カメラで撮って自宅のアクオスでスライドショーやりましょうね!!!
posted by A隊長URL at 2010/03/22 22:15 [ コメントを修正する ]
いいなーいいなーー♪
気をつけて行ってきてね。

帰ってきたらまたおいしいお店にリベンジしにいきましょう♪
posted by nami5 at 2010/03/22 22:40 [ コメントを修正する ]
もう出発しているわね。
気をつけてぇ~。
posted by あき at 2010/03/23 02:15 [ コメントを修正する ]
夏のオーストラリア、いいなぁ~!
楽しんできてください♪
いってらっしゃ~い!
posted by lavie(かなまま) at 2010/03/23 08:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<オーストラリア旅行記その1 | HOME | 飢えについて>>
忍者ブログ[PR]