忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:57 |
誕生日第2弾
旦那さんの次は自分の誕生日だーぃ♪他に祝う事も久しくないので、折角なので(?)美味しいものを食べるのです。

ちょうど誕生日少し前にオーストラリアに住む姉からチョコと紅茶が届く。
特にこのチョコにはまったらしい。

板チョコにジェリービーンズやマーブルチョコやパチパチ弾けるキャンディーが入ってる!板チョコにマーブルチョコを混ぜ混むって逆に斬新(笑)パチパチ弾けるキャンディーが懐かしくて、はまるのちょっと分かるかも。そういや昔そんなキャンディーが流行った時期があったよね、ドンパチとかそんな名前の。


さて、誕生日直前の三連休、私は土曜日仕事なので二連でしたが、そこはま。が遊びに来たので週末の話は別途書きます。


という事で誕生日当日。仕事が9時近くまでだったので、帰りにモスバーガーお持ち帰り。あ、モスが御馳走な訳ではないですが、久々に夜バーガーとポテトを食べた。
先に帰ってた旦那さんはタルトを買ってきてくれてました。

買うの恥ずかしかったー、だって(笑)全然平気なのにねぇ?
そして、二人なのに4ピース!贅沢!1日1個づつ食べましたv


旦那さんから少し前にプレゼント何がほしい?と言われた時、大好きな中田裕二セカンドアルバムを買ったし、何よりこれからライブにたくさん行きたいので要りません、とさりげなくライブに行くよ宣言をしたのね。だから特にプレゼントはないと思っていたのに、それじゃ寂しいからとサプライズなプチプレゼントもらっちった(〃艸〃)

シュールなオジサン柄のスケジュール帳。毎月オジサンが違うことをやってるのです。このページは10月、稲刈りして干して、写真では見えないけど下の方ではご飯炊いて卵かけご飯を食べとります。おもしろ可愛くて気に入りました。ありがとー!


そして最後にメール、mixi、Facebook、LINEなどからたくさんのお祝いメッセージが届いて嬉しかったです。こんなにメッセージもらったの初めてです。
どうもありがとう(^^)/\(^^)
36才になりました!
PR

2012/09/20 02:12 | Comments(2) | 日記

コメント

当日、スカイプをオンにしてたんだけど、残念。娘にハッピーバースデー歌ってもらおうと思ってたの。(でも代わりに両親とスカイプして、娘は画面越しにじぃじとばぁばと遊んでました。)
36ですかぁ、何だか、お互いだけど、年取ったねぇ。(私も来年は40だし)
チョコレートは、今考えてみれば、送るタイミング良かったね。楽しんで食べてちょーだい。マジはまるけど、マジで甘いです。
誕生日おめでと。
posted by マチルダの母 at 2012/09/20 20:02 [ コメントを修正する ]
どうもです。
当日は平日だったから帰り遅いのよ。
お互い年取りましたわ。40近いもんね~。年取るのは嫌じゃないけど。

チョコ食べてるよ、勿体ないので少しずつ。今週末k家でご飯食べるのでkちゃんにも渡すね。
posted by N25 at 2012/09/21 00:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<金魚とキリン | HOME | 誕生日第1弾>>
忍者ブログ[PR]