忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:48 |
誕生日第1弾
9月は誕生日ラッシュ。
まずは旦那さんズ誕生日前日の日曜日にお出かけしてきました。

まず国立でハンバーガーを食べる。

私が食べたかったんです、ここのハンバーガー...以前定休日で食べ損ねカフェラフレスカというお店。
美味しかった!

そうそう、店内の壁に石ちゃんらしきサインを発見!

テレビで紹介されたらしい。

ランチのあとは国分寺にて、旦那さんお気に入りのお店でプレゼントを物色。
思ったよりすんなりプレゼントが決まっちゃったので立川に戻ってお茶。

ティラミスって分かります?
二人ともティラミスを頼んだのだけど、私の方のスプーン顔にだけちゃんとまつ毛がついてた。細かいのぅ~。

次は私の誕生日だ~。なに食べにいきましょーか??
PR

2012/09/15 15:27 | Comments(3) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

だんなさまのお誕生日おめでとうございます。
次はN25さんのお祝いですね。

この日は多摩エリア満喫コースですね、わたしも大好きです♪
すべての用事をこの中で済ませたいくらいに(笑)
IKEAができたらそれも可能かも?

カフェラフレスカ、リベンジしましたね(笑)
posted by かなママ at 2012/09/18 09:56 [ コメントを修正する ]
旦那サマ、お誕生日おめでと!
同じ9月生まれなのね♪

こりゃ、いつか私も交えて3人でお誕生食べ歩きツアー
しなきゃだね(笑)
posted by まき丸(まっきー) at 2012/09/18 12:22 [ コメントを修正する ]
>かなママさん
ありがとうございます♪
ほんとウチも多摩地区大好き!ってか立川LOVEだったのが最近行動範囲が広がって国立や国分寺に出向くようになってきたのです。

>まっきー
是非やろう!なに食べるぅ??
ウチは二人とも飲まないので食べに走る傾向があるけどいいかい?
posted by N25 at 2012/09/20 02:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<誕生日第2弾 | HOME | 親知らずを抜く>>
忍者ブログ[PR]