忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:20 |
近況報告
毎年言ってますが、もう今年も残りわずかですよ!早いねぇ。
忙しい季節がやってきました。
まずは、ビデオコンテストみたいなものがこの時期毎年ありまして、今週は三脚とビデオカメラを担いで仕事に行っています。クラス毎に撮影して軽く編集して作品を応募するのです。

で、このイベントの審査員も毎年やっていまして、来月後半から3月まで期間限定のお仕事が増えるわけです。泉岳寺や渋谷方面で、窓のない部屋にこもってひたすらテレビデオに向き合い作品をチェックチェックチェックするんです。

泉岳寺や渋谷への通勤は結構時間がかかるのですが、去年はDS(幻想水滸伝)をやり込んでいたので通勤が全く苦じゃなかった。今年は音楽鑑賞でいけそうな気がする。
しかしそれには旦那さんのお下がりi-shuffleでは物足りないので、本物のi-podが欲しくなってきたぞ。


サンタさんにお願いしようかなぁ~♪
PR

2009/11/25 23:28 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もうそんな時期なのね~。
では、泉岳寺・渋谷方面でさくっとご飯に行きますか!

サンタさんに私の分(i-pod)もよろしく言っておいて!
posted by 梨。 at 2009/11/26 00:44 [ コメントを修正する ]
ww
サンタさんに頼んどくよ!

わーい。ご飯も行こ~。
posted by N25 at 2009/11/27 22:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ハスキーボイス | HOME | 高幡不動>>
忍者ブログ[PR]