忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:49 |
高幡不動


金曜日、アドバイザーの仕事で高幡不動方面へ。折角なので30分早く行ってお不動さんをお参りしてきました。紅葉が赤く綺麗でした。でもまだマチマチね。ちょっと早かったかな。

毎年ちょっと遅い初詣にここに行っているのですが、今年は紫陽花も見に行ったし、今回で3回目。これで今年残り1ヶ月ちょっと、慌しい時期がやってまいりましたが無事に乗り切れるでしょう。


手探りでお財布から小銭を出したら危うく500円玉をお賽銭箱に投げ入れそうになり、1人で慌てましたわよ。

PR

2009/11/22 00:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<近況報告 | HOME | 生クリームパン>>
忍者ブログ[PR]