忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:50 |
連休です!
さ~、連休だ~!!
今年は、旦那さんがカレンダー通りの休みなので、特に遠出する予定はなし。日帰りでちょいちょいお出かけしようかと。
それからT1君の結婚式もあります。結婚式っていいよね。美味しいもの食べれるし、自分も幸せな気分を分けてもらえるし。今回も恒例のアカペラやりますが、私は歌わないので思う存分楽しませていただきます。写真とったげるね~。

結婚式といえば、明日29日は私たちの結婚記念日なんですよね~。めでたく7周年。付き合って7年で結婚したので、あわせて14年。相変わらず仲良くやってます、どうも。

ついでに、アメリカ留学から帰ってきてもう9年。って事は立川に引っ越してきて9年な訳で、仕事始めて9年になるのです。

あとね、ブログ始めて6年。

えっと、あとはね。。


あとはね。。。



もういいか。
PR

2011/04/28 22:09 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すごぉ〜〜〜ぃ!!!!
7年記念!!!
つい最近ワタシも2周年記念を祝ったとこ。
同じく春の結婚式だったんだねーーー。
うちは付き合ってから5年で結婚。
全然かなぃませんわぁ。
posted by 麻衣 at 2011/04/29 00:52 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
麻衣ちゃんとこも2年になるんだね~(しみじみ)
あっという間だよね~。
posted by N25 at 2011/04/30 18:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<水族館に行こう | HOME | マフィン>>
忍者ブログ[PR]