忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:22 |
マフィン
最近ご無沙汰気味でした。近況報告します。ってか何食べたか報告します。

先日仕事仲間さんたちと国立でランチ&お茶してきました~。ランチはイタリアン♪その後軽く街を散策して、マフィンのお店でお茶♪

マフィン

紅茶のマフィン、生クリームトッピング付。紅茶のカップが可愛かった♪

話が尽きる事はなく、あっという間に夕方でした。



仕事仲間といえば、以前皆でランチした時に、ぶっちゃけ歳はいくつなんだ!と皆で年齢告白タイムになりまして。。。その時は一番若い子は20代、次が私だったんですけどね。思ってたよりも私は若いっていう反応だったんですね。で、家に帰ってそれを旦那さんに言ったら


態度がでかいんだよ。


と。。。


全てを見通されている?。。。


いや~、気をつけます。はい。
PR

2011/04/24 00:43 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

旦那様、なんか、ぎゃふん、って感じw。

落ち着いてる、とか、大人っぽぃ、とか言ってくらはぃ。
posted by 麻衣 at 2011/04/25 21:37 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
落ち着いている、そうそう。
オトナっぽい、そうそう。


そう?
posted by N25 at 2011/04/27 21:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<連休です! | HOME | 桜のトンネル、その2>>
忍者ブログ[PR]