忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:49 |
野菜とドラマの話
最近空気がじっとり重くて、梅雨らしい梅雨ですね。すっかり夏野菜の季節です!
トマト、ナス、きゅうり、ジャガイモが続々収穫できて食べ切れないので保存方法をチェックチェック…
まずジャガイモは6ヶ月位持つらしいのでOK!トマトは水煮にして冷凍庫へ。きゅうり、ナスはとりあえず漬物に。どなたかなす、きゅうりのオススメ保存法&レシピがあったら教えてくださ~い!!


そして新しいドラマの季節でもありますねぇ。前期も結構ドラマ見たな~。バチスタ、絶対零度、臨場、ツイッタードラマと言いながら全然ツイッターの必要性を感じられなかったけど結構見ちゃった素直になれなくて、あと引き続き龍馬伝。
で、新しいドラマが始まる時期ですね~。とりあえず第一回は見てみようと思っているのが
JOKER(刑事モノ)、ホタルノヒカリ2(1見てなかったけど)GOLD(野島伸司。天海祐希。)、美丘(吉高由里子)。あと一番期待してるのがうぬぼれ刑事。宮藤官九郎のドラマ、結構好きです。やっぱりタイガー&ドラゴンは面白かったよね。ドラゴンドラゴン清少納ごーんってさ。。こんなに長くブログ続けるんならもうちょっとちゃんと名前つけとくんだったな。

あと引き続き龍馬伝ね。大河ながっ!
PR

2010/07/06 22:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<日曜日 | HOME | フィガロ終わった>>
忍者ブログ[PR]