忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:59 |
銀ブラ失敗の巻
火曜日は銀座で研修!久しぶりの銀座!と思ったらそうでもない、先月行ったよ。先月は王子ホールで合唱のコンサートへ、今回はヤ◯ハホールです。

研修の前にランチして、まだ時間があったのでお茶しました。
ドト◯ルなのに、ちょっと高めで、ちょっとゆっくり出来るイスで、スペースもあって、立地で随分お店の感じも変えるんだなぁと思いました。しかもカフェラテをこんな風にしてくれる。ド◯ールなのに(失礼?)。。


研修後に折角だからちょっとフラフラしようかと思って、危うくユニクロに入るとこだったよ。親しみ易すぎ。
ユニクロはやめて、フォーエバー21に初来店。来店したはよいのですが、研修のお土産に山のように資料を頂いたもので、荷物が重すぎ全然意欲が上がらず即退却。
それでもキルフェボンのタルトはお土産に買って帰りました。頑張った、私!
PR

2010/12/16 23:26 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あの大荷物でタルト!!
グッジョブです。

私はもう 量と重さよりも
この半透明なスーパーの袋をぶらさげて銀ブラは
絶対無理だ。。。。と
かなりとぼとぼと撤退しました~・・・!
posted by はなふーURL at 2010/12/17 22:41 [ コメントを修正する ]
>はなふーさん
お疲れ~!!
もう絶対凄い量の資料を貰うんだろうなって思っていたので、マイバッグを1個余分に持って行ったのですよ。それでも凄い量だった。。。でもタルト美味しかったからヨシ!
posted by N25 at 2010/12/19 00:11 [ コメントを修正する ]
さすがはN25さん!あの荷物にもかかわらずキルフェボンのタルトまで!銀ブラ成功じゃないですか♪

ホールの帰り際、衝撃の(笑)スーパーレジ袋を受け取った直後に、エレベーター前でバランスを崩し、16枚のCDを見事に床にばら撒いたのは私です。。。
posted by lavie(かなママ)URL at 2010/12/26 21:49 [ コメントを修正する ]
>lavie(かなママ)さん
もう意地です。銀座に行った証拠を持って帰りたかったのですw

あれをバラ巻きましたかw 一緒に行ってその勇姿を見たかったわ~。
posted by N25 at 2010/12/28 10:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ピザの話。 | HOME | 久々に>>
忍者ブログ[PR]