忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:12 |
2011年を振り返るの巻
毎年言いますが、今年もあっという間でした。前向きに一年を振り返ってみる。

仕事では、10年目に突入しちゃいまして。今年は特に新しい生徒がとても良い感じで、安定期だわ。仕事で元気を貰えるのって幸せな事です。新しい教材に変わって久しぶりの暗記(と言うより暗譜)が大変だったけど生徒がとにかく楽しんでくれたので苦にならなかった。


私的な事では、まず今年の前半にここ数年続けてきたオペラの合唱を一旦抜けました。やりたい事がなかなかできなくなってしまってモチベーションが上がらなくなってしまって。
でも以前自分達のコンサートでお世話になった方から誘われたりしているので、来年も歌う機会はありそうなのはありがたい事です。

あと今年は新しい出会いが...同じ音楽が好きな仲間が沢山出来て、ライブも気が付けば結構行けたし楽しかったなぁ。

来年もどうぞよろしくお願いします!
PR

2011/12/31 23:36 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

振り替えちゃいましたヽ(´ー`)ノ

わざとだよねぇ?
posted by ま at 2012/01/03 14:11 [ コメントを修正する ]
ホントだ!気付かんかった(;o;)


そうそうわざとだよー。後で直しとこ。そんで、なんの事??てしらばっくれよ。
posted by N25 at 2012/01/03 18:12 [ コメントを修正する ]
直した!!


で、ナンノコト~??
タイトル変換間違いなんてしてないよ~(*_*)
posted by N25 at 2012/01/03 18:15 [ コメントを修正する ]
全部言っちゃってるよねぇw


…オペラとかいきたいなぁ(´∀`)
posted by ま at 2012/01/03 21:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<明けまして | HOME | 今年のクリスマス>>
忍者ブログ[PR]