忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:17 |
のぼうの城
忙しい最中ですが、旦那サンが招待券を貰ってきたので久々に映画をみてきましたー!

のぼうの城
かなりべったべたな演出で序盤心が折れそうになるものの、15分くらい見てたら慣れました。で、慣れてしまえば面白かったです。野村萬斎の為の映画だった。
史実を元にした話らしくて、エンディングで映画に出てきた場所の現在の映像が流れたりして、本当にあったんだ~と実感しました。そういう歴史を知っていたら町歩きも面白いのかもですね。でも戦場の跡な訳だから恐いかな...


映画の帰り道、クリスマスツリーを拝む。
PR

2012/12/07 22:11 | Comments(4) | 映画・テレビ

コメント

ほぉ~。そうなんだね。
萬斎さんを見に行くと思えばよいのね(笑)

のぼうの城、ひとまずブームが終わってから本読んだよww
原作見たかったら、お貸ししますよ~ん。
posted by あゆむ at 2012/12/08 03:11 [ コメントを修正する ]
あゆもん
そうそう、萬斎さんを見に行ったって感じ(笑)佐藤浩市も良い役だったよ。

さすがあゆもん、原作読んだんだ。是非、お借りしたい~♥いつでもよいので!
posted by N25 at 2012/12/08 10:38 [ コメントを修正する ]
ほ~い。んじゃ、次逢いそうな時にお持ちいたしまする~♪
posted by あゆむ at 2012/12/11 01:38 [ コメントを修正する ]
ありがと~♪♪
posted by N25 at 2012/12/21 23:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<みとちゃん | HOME | 折り紙>>
忍者ブログ[PR]