忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:18 |
アニメ→おせち→ドラマ
今日は珍しい夢をみました。夢がアニメ仕立てだったんです。私ももちろんアニメのキャラになってて、友達3人と新しい制服を買いに行く、みたいなアニメらしい話でした。夢がアニメって初めてかも~。面白い夢でした。

昨日から義理母さんとおせち料理開始!結構頑張って作ってます!私は玉子焼き、なます、昆布巻き、のし鶏など作りました。


すっかりブログもシメに入ったつもりでしたが、ドラマレビューがまだだった!

10月~のドラマで一番面白かったのは、なんといっても

SPEC

でしょう。後半ニノマエが暴走しすぎて若干ついていけなかったけど、面白いからいいです。結局振り出しに戻るみたいなエンディングだったけど、面白いからいいです。戸田恵梨香かわいいからいいです。数式タカマル。

それから意外とQ10も面白かった。子供向けなんだけど、だからこそメッセージが分かりやすくて、結構面白かったんですよ。

あとフリーター~、ギルティを観ました。韓流では華麗なる遺産も途中からハマりました。

来期は何観ようかな~♫そして皆さんよいお年を~!
PR

2010/12/31 00:56 | Comments(3) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

良いお年を~。
先日嫁が「セカンドバージン」をいっき見していて、横で見てたら嵌ってしまった。
SPECの次はセカンドバージンという今期の評価です。
posted by あき at 2010/12/31 14:34 [ コメントを修正する ]
スペック、帰国した時にお母さんの横で見てて、
おもしろそうだったから、
こっち戻ってから第一話からからネットで見始めたんだけど、
途中で、ケイゾクが懐かしくてもう一度見たくなっちゃって
ケイゾク見始めてしまった。
いやん、スペックの最後おしえちゃ!!!(涙)
微妙にわかんなぃけど。。。
posted by 麻衣 at 2010/12/31 23:52 [ コメントを修正する ]
>あきさん
お二方がどこにいるのか見直したけど分からないよぉ~。

>麻衣ちゃん
ごめん!でも一応分かんないようにしておいてるから!
ケイゾク面白かったん?
多分カーボンに居たから知らないんだよね。
私も観てみようかな。
posted by N25 at 2011/01/01 10:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<明けました | HOME | 2010年を振り返る>>
忍者ブログ[PR]