忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:55 |
2010年を振り返る
ため込んだレポートを昨日書き終えて、さっきポストに入れてきたのでこれで本当に今年の仕事納めです。

今年は、割と穏やかな年だったのではなかろうか。厄年終わったからかね?

年初めに今年の目標は、言葉を大切にする、とかなんとか言っていた気がします。
一応、意識したつもりだけど、難しいですね~。これは来年も継続します。

仕事では、絶対数が減ったのでその分楽しちゃった。来年はもう少し増やす予定です。
問題もあったけれど割とスムーズに解決できた。私は浮き沈みの幅が少ない方だと思うんです。問題が起きても、どうあがいたって起きちゃったもんは仕方ないから、まぁ自分が出来る事をやるだけだわと思うんです。良い時もあるけど、悪く言ったら出来ないもんは出来ない、と割り切りが早く、冷たい人だとも思う。長所=短所ですね。


家事の面では、少しだけ向上しました!3点が4点になった位だけどさ(10点満点中)よし、来年は5点を目指すぜ!
PR

2010/12/29 00:50 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

家事はどういったポイント制になってんすか?

ワタシも割り切りちょー速いよーーー。
posted by 麻衣 at 2010/12/29 22:20 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん

>家事はどういったポイント制になってんすか?

まぁ、なんとなくw
どれくらいやってるかって割合かな~~
posted by N25 at 2010/12/30 23:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<アニメ→おせち→ドラマ | HOME | 中野サンプラザに行くの巻>>
忍者ブログ[PR]