忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:33 |
ドラマの話。
オリンピック盛り上がってますねー。見始めると途中でテレビを消せず、体操男子個人総合は選手入場から表彰式までしっかり見てしまった。あとバドミントン、ケイくんのテニス、卓球などなど...私はラケットありの球技が好きらしい。

さて、オリンピックもいいですが、新しいドラマがすっかり始まってます。
今期はね、月9が面白いよ~♪河童の村長とかでなく、久しぶりに小栗旬がカッコイイ。
それと水曜日のトッカンも。この二本しか見てません。一回GTO見てみたけど...
PR

2012/08/09 14:17 | Comments(2) | 映画・テレビ

コメント

今クール、私は「リッチマン、プアウーマン」と、「トッカン」と、「サマーレスキュー」を頼んでみた。 何か、ドラマナビみて、あまり今クールはパッと来なかった割には、2回分観たけど、結構楽しめそうじゃん、って思った。
posted by マチルダの母 at 2012/08/10 18:51 [ コメントを修正する ]
そうそう、月9リッチ~が初回思ったより面白くて、毎週見る事にしたのよ。かなり映画ソーシャルネットワークっぽいけど。
サマーレスキューは一度も見たことないなー。
posted by N25 at 2012/08/10 21:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<夏休み | HOME | そしてピザ>>
忍者ブログ[PR]