忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:25 |
夏休み
今年は10連休な夏休みでした♪


まずは、水戸に帰省して中学校の同窓会に参加してきました。中学以来あってなかった同級生や先生と話していると当時の記憶が色々よみがえってくるのです。外身は大分年取ってきましたが、中身は変わらないね~。

そして、翌日は毎年恒例化してきた高校バド部夏の集い。女子7人でワイワイ女子会してきました。



こちらの写真は両親が育てているブルーベリーの木。


この実を収穫して、そのまま食べるには酸っぱいので母がジャムにして、娘が炭酸水に入れてブルーベリーソーダを飲む。

良い色♪


あとは親知らず抜いたり、夏のセールに釣られてみたり...あっという間に終わっちゃった。
PR

2012/08/21 18:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<吉祥寺ランチの巻 | HOME | ドラマの話。>>
忍者ブログ[PR]