忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:03 |
ハリーッ!!
梅雨が明けましたね。まだじめっとしてる感じもありますが、夏です!

私達夫婦は、築約30年の一軒家に住んでいる訳ですが、

一軒家=小さいながら庭がある
庭がある=土がある
土がある=虫がいる

のですよね。季節毎に発生する虫が違うのですが、この梅雨は這う系の虫が例年以上に大発生!具体的に聞きたいですか?ナメクジ、ヤスデ達。外にいる分にはまぁ良いんだけど、壁にうじゃうじゃいるのも気持ち悪いし、家の中に入ってくるし…何度か家の中で気付かず踏み潰しました。ウギャー。精神的に参ります。無駄な殺生はしたくないと思いつつも、無理。殺虫剤撒きまくりました。
ここ数日やっと落ち着き、今日は家の中で一匹も見かけませんでした。ホッ。

という訳で前置きが長くなりましたが夏です。隊長さんからコメントを頂きましたが、ハリーポッターの夏(?)ですね!
先週の土曜日に1作目の賢者の石をテレビでやっていて、途中から見始めたらついつい最後まで見ちゃいまして。
翌日、ゲリオ(ゲーリーオールドマン)が出ているなら見てやってもいいぜ、と旦那さんが上から言うので、3作目アズカバンの囚人DVDを見まして。
昨日の午後に4作目炎のゴブレットを見、夜には5作目不死鳥の騎士団を見てしまい、すっかり映画に備えてしまいました。
そう、明日から6作目謎のプリンスが公開。早速行くぞ~

とは言えませんが、今週末には行くぜ!
PR

2009/07/14 21:37 | Comments(3) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久しぶりーーー。
メール書いたんだけど、もぅ使ってないメルアドかな。
帰国して、20日にたくさんの友達と集まるつもりなんだけど。
ミクシィ見てみて、来れそうだったらメールちょうだい!
大学時代と同じメルアドだよん。
posted by 麻衣 at 2009/07/15 09:12 [ コメントを修正する ]
えー、今、不死鳥録画してます。
でもって、先日、図書館のネット予約で「謎のプリンス」予約しました。
45人目で、読めるのはかなり先。

しかし、役者達、みんな大人になってしまいましたねぇ。
posted by 社長 at 2009/07/17 22:11 [ コメントを修正する ]
>社長さん
映画も面白かったですが、やはり是非じっくり本で読んで欲しいです!

俳優達が育ってましたが、意外と違和感なく見れましたよ。
posted by N25 at 2009/07/22 11:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<謎のプリンス | HOME | 七夕>>
忍者ブログ[PR]