忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:17 |
ハリーポッター最後の映画
7月は色んな事があって日記が全然追いつかなかったよ~。
そうだ!ハリポタ最終章映画観に行ったのに感想書いてなかったじゃん!


一言で感想を言うならば、終わっちゃった~!!ですかね。

色々派手にやってるのでみていて楽しかった。そして涙なしには観れません。
今回のMVPはマクゴナガル先生でしょう!双子君の出番がほとんどなかったのが残念。
あっという間に……(以下自粛)

ちゃんとまとまってすっきり終わってたのは分かるんだけどね、でもやっぱり毎回思うんだけどさ、原作読まないで映画だけの人ってどの程度理解出来てるのかな?って人事ながら心配しちゃう。旦那がそうだったので、それなりに分かった、面白かった~って言っていたから大丈夫なんだろうけどさ…


映画を観てから原作読み直したんですが、色々忘れてたエピソードを思い出し、映画をみた後だから映像のイメージも浮かぶのでより面白く感じました。これからさかのぼって1まで読んでみよう!
PR

2011/07/31 20:03 | Comments(2) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ハリーポッター人気だねぇ。
うちら夫婦は前作とかもちゃんと見てないんで
最終章は確実に長いこと見ないと思われる。。。
(だって前作とかちゃんと見てからじゃなぃと最終章は絶対わからんしょー)
ハリーポッターのテーマパークもすごぃ人気みたいだねー。
行く気もないんだけど(高いし!)
なっちゃんだったら行きたいのかな。
posted by 麻衣 at 2011/08/01 23:33 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
長いからね~。興味ないと見ないよね。

テーマパークってオーランドにあるんだっけ。オーランドに行くならついでに行きたいって思うかも。でもテーマパークよりロンドンに行ってみたいな~。
posted by N25 at 2011/08/02 22:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ティーソーダ | HOME | ティーソーダ>>
忍者ブログ[PR]