忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:52 |
ティーソーダ
最近ミルクレープが美味しい事に気がついて、この前Herbsっていうケーキ屋さんで食べました!フルーツたっぷり。メロンとバナナとキゥイだったので全部食べれたので良かったけど、改めて食物アレルギーってメンドクサイのね。

Harbs

一緒に頼んだティーソーダが美味しかったの。グラスにストローを差し込めない程の氷と輪切りのレモンが入っていて、炭酸水と紅茶を半分ずつ、はちみつはお好みで加えます。さっぱりして暑い日にちょうど良いです。
次は家で作ろ~。
PR

2011/07/27 22:22 | Comments(4) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こないだプーアルティーソーダの配合完全にマチガエたのはワタシ。
てか、炭酸が抜けてたし、レモンもハチミツもないし、なによりプーアルだし。

ワタシも紅茶でやってみよ☆

前~に、ペットボトルで売ってたよねお茶のソーダ。好きだったのに消えたなぁ(*_*)
posted by ま at 2011/07/29 22:20 [ コメントを修正する ]
ティーソーダなんて初めて聞いた!
ワタシもやってみたぃ!
どの紅茶でもおいしいのかな?

食物アレルギーだったんだっけ。
忘れてた。
なんのアレルギー?
posted by 麻衣 at 2011/07/30 00:52 [ コメントを修正する ]
>ま
プーアル茶あんまり好きじゃないけど炭酸で割れば飲めるかも。。でもそこまでして飲まなくていいか。。。

>麻衣ちゃん
どの紅茶も良さそう。色々試してお好みの配合を探しても楽しそー。
果物アレルギーになっちゃったんだよ、こっちに戻ってきてからだから麻衣ちゃんは知らないと思うよ。ブログには書いたけど。ダメなのは桃、ぶどう、なし、りんご、さくらんぼ等生の果物。
posted by N25 at 2011/07/30 15:36 [ コメントを修正する ]
そういえば、炭酸の生茶が出たね!
たぶん一度は買って飲んでみると思う。
posted by N25 at 2011/07/30 22:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ハリーポッター最後の映画 | HOME | ビアマウント>>
忍者ブログ[PR]