忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:58 |
ハリー・ポッターと死の秘宝パート1
観てきました~、ハリポタ最終章その1。
金曜にテレビで5作目をやってたので観ちゃって、翌日6作目をDVDでみて、そいで昨日映画館に行ってきました~。

パート1を観て思ったことは…私、結構ストーリー忘れてた。。死の秘宝ってなんだっけ??ってねww今まで最終章を読むまでに1~6は読み返していたけど、最終章はそんなに繰り返し読んでいない事に気づきました。英語で1回、日本語で1回読んで満足しちゃったんだ(十分デスカ?)

これから観る方のためにネタバレなしでサラッと感想を言いますと…
最終章前半の世界観がよく出てたな~。でも、今までの映画版ではガッツリ端折っていたキャラをイキナリ登場させたりしていて、原作読んでない人分かるのかな~、隣で見てるD15さん分かってるかな~?と心配しながら観てました。後で聞いたら“分かった。面白かった!”って言っていたので原作読んでなくても楽しめるみたい。原作読んだらもっと楽しいけどね~、ふふふ。

しかしパート1,2と分けた割にはやっぱり展開は早いです。原作の半分以上進んだと思う。きっと、アクションシーン(あのシーンとか、あとあれとかね)をどか~んと派手にやるんだろうな~って思うとパート2が楽しみになっちゃうんだよぅ。

パート2は来年夏。まだまだ先だ、って思っていてもきっとあっという間なんだろね。
PR

2010/11/22 13:26 | Comments(2) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ワタシ、ハリーポッター、そんなに好きじゃないんだけど、
ママが映画のタダ券があるから今日見て来たよ。
前作も見てないし、もちろん本も読んでない。。。

でも、わかんないけど、いぃや、状態で映画見てたから
普通におもしろかったよ。
展開速いし、エフェクトすごぃし。
posted by 麻衣 at 2010/11/23 18:12 [ コメントを修正する ]
単独で観ても楽しめるんだね~、逆に新鮮。
私がハリポタ好きになったのは4作目の炎のゴブレットからなので
まだ観たことなかったら、オススメだよ~♪
posted by N25 at 2010/11/24 01:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<マテリアル | HOME | 年齢差22歳>>
忍者ブログ[PR]