忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:30 |
レッドクリフ
青クリフ黄クリフ赤クリフ。。。違った。レッドクリフ。
見ました!

最近プレステで真三国無双をやってるって話はちょっと前にしましたが。
皆さん、赤壁の戦いってご存知ですか?船の上で戦うんですけど、途中で船がダーッと燃えちゃって炎の中で戦うんですよ。

赤壁=レッドクリフ


これに気づいたのがごく最近です。また旦那に笑われましたけど。けっ。
三国志って小学生の頃男子の中でかなりはやっていたけど、私とは無縁のものでしたから、赤壁なんて知らなかったですよ。

ゲームのお陰で興味を持ちまして、旦那さんがDVDを借りてきました。
思った事は、金城武は現代の格好よりも昔の格好の方が似合う。役のせいかにゃ?格好良く見えた。
それはおいといて、面白かったです!ちょっと長かったけど。うまくまとめればパート1で完結するんじゃないかとも思ったけど。でもそれじゃぁダイジェストみたいに話追うだけで全然面白くなくなっちゃうのでまぁ良いでしょう。まだ赤壁の戦いが始まる前にパート2が終わっちゃいましたが、それもいいでしょう。
パート2が気になります。
PR

2009/04/21 22:47 | Comments(2) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アッシは、出産前にオットと二人で、映画館で観たよ~♪
私も、三国志無縁な子だったけど、すんげ~楽しめた♪
PartⅡは、愛娘を実家に預けて、観にいくつもり☆
金城 武も、ホンマ格好ええし~。(死んだばあちゃんが、好きやったわ)
お勧めっす!!!
posted by げんごろう at 2009/04/22 15:49 [ コメントを修正する ]
もーねー、パートⅡ、絶対観るべき!
みんなそれぞれ格好よく見えちゃうから不思議。
小喬役のリン・チーリン、はまったね。
彼女の一つ一つの仕草にキュンキュンしちゃったわー。
(* ̄m ̄)
posted by 梨。 at 2009/04/23 21:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<天然酵母でパン作り 前編 | HOME | 頂き物>>
忍者ブログ[PR]