忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:23 |
最近みた映画
最近DVD やテレビ放送でみた映画のまとめ...

カリオストロの塔 宮崎監督のルパン三世映画。確かね、初めてこれをみたのはアメリカでビデオを借りて見たので英語吹き替えだったのですよ。日本語でちゃんと見たのは初かな~?ストーリーを全然覚えてなかったので初見の気分で見れました。

ソーシャルネットワーク 実話を基にしたお話。お金は人間を変えてしまうんだねーという話(違う?)。テンポが早くて面白かった。

マザーウォーター カモメ食堂、眼鏡のシリーズ。今回の舞台は京都っぽい。何が言いたいのかわかったような分からないような?なんだけど雰囲気が良くて見れてしまうシリーズ。

東京オアシス マザーウォーターと同じシリーズものなので期待してみてがっかり。始めの10分で飽きます。見終わって旦那が一言"東京にはオアシスがないって事か"と...いや、違うと思うけど、妙に納得。そんな映画です。お勧めしません。

MI4 前回に比べて話が分かりやすかった。トムクルーズ、格好いいけど、そろそろ世代交代してもいいんじゃないかな。
PR

2012/05/29 02:25 | Comments(0) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<あじさい祭り | HOME | 国立散策>>
忍者ブログ[PR]