忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:54 |
国立散策
先週の金曜日は、久しぶりにオペラ椿姫の合唱を歌ってきました。椿姫は三回目なだけあって、特に緊張する事もなく無事に終了しました。


で、週末。旦那さんの用事の為国分寺に行った帰り、あまりにいい天気でそのまま帰るのはもったいないと国立でお茶する事に。

オープンテラスでミントティーを飲んでみる。。どこにいるんだ!?って感じだけど、駅前の大通り沿いなんだよ。国立は緑が多くて絵になるね~。

そして翌日は鍼へ。かれこれ4回目になりますが、まだ腰痛が改善される兆しはない。20年近く持ってるモノなのでそう簡単には治らないだろうとは思っていたけど、やっぱり長期戦の予感...

そんな訳で通ってる鍼灸院が国立なので、最近よく国立に出没するのです。国立でオススメのお店がある方、是非是非教えてください!

まず行ったのは

ユメタイムカフェ!
オススメのクーマカレー頼んじゃった。お一人様ですが、35歳ですが、何か?
手作りの優しい味でした。辛さを三段階から選べるので、真ん中の中辛にしてみたけど辛いの苦手な私でもちょっと辛いかな?ってくらいで全然平気!甘めの設定な気がします。これなら子供も食べれていいね~。姪っ子マチルダを連れてまた来たいな。
PR

2012/05/29 00:28 | Comments(3) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も鍼治療のおかげで国立出没率が高いのだよ~。

今度時間合わせて国立ごはんしませう。

腰痛ね…。
急性のものなら効果も早いんだけどね…
原因も様々だし、少しずつでも良くなると良いよね~☆

そういえば最近吉祥寺で習い事をはじめました。
ヨガというか呼吸法系。

なっちゃん好きそうかもって思ってお誘いしようかと思ってたので今度教えるね~☆

posted by 名無権兵衛 at 2012/05/30 03:20 [ コメントを修正する ]
クーマカレー!!!かわゆぃ。
一人で食べてるの想像してなんだかまたかわゆぃと思った!
ご飯の割りにカレー少なくない?と思ったのは私だけかしら。
posted by 麻衣 at 2012/05/30 21:10 [ コメントを修正する ]
>なみちゃん
おぉ、国立ご飯しよーぜぃ♪
新しい習い事って、もしかしてベリーダンス??

>麻衣ちゃん
かわいいっしょ^^
カレーのほかにもくまメニューがあったよ!
で、ルーの量は見た目よりあって、ご飯と調度よかったのでご安心を!
posted by N25 at 2012/05/31 01:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<最近みた映画 | HOME | 吉祥寺→奥多摩→風邪→カレー→鍼>>
忍者ブログ[PR]