忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 17:33 |
最近見た映画(DVD)
最近見た映画をサラッとまとめてみる。


怪獣たちのいるところ 主人公の少年がすっごい可愛い癒し系な映画でした。あと音楽も良い感じ。怪獣たちが何なのかとかの説明は全くないけど、なんとなく言いたい事は伝わった。

ベストキッズ 概ね想像通り。でも主役のウィル・スミスの息子君がすげー頑張ってるのはよく分かりました。コレをみたら、ジャケットをかける、取る、落とす、着る、脱ぐと一通りやってみるよね。

第9地区 コレを面白いと勧めたヤツはどこのどいつだ!?と見終わって旦那さんを問い詰めました。私には全くはまらず。久しぶりに見終わって憤りを覚えた映画。

エバの破(分かる?) テレビでやってたので見てみましたー。なんか見覚えのあるシーンが多いんだけどストーリーはすっかり別物になってた。でも分かりやすくなってた。そして、続くのぉ~!?

スタンドバイミー 映画好きなのに見た事ないの!?といつも大騒ぎする旦那wwwが遂に私のためにDVD借りてきてくれたんで見ました。なるほどねーコレを昔見たら確かに色々影響を受けるだろうねー。

君にとどけ アニメを見始めて結構はまってしまった事があり、金曜ロードショーでやってたので観てしまった。配役が色々◎でした。

PR

2011/11/27 01:37 | Comments(4) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっちゃん、映画好きなんだね!
私も好きなんだけど、最近全然みてないなぁ~

posted by まき丸(まっきー) at 2011/11/28 15:14 [ コメントを修正する ]
最近は専らDVDレンタルかテレビ放送を待つ事が多いけど、映画好きよ♪
でも最近はコレダ!!ってのがあんまりないかな~。
posted by N25 at 2011/11/28 20:19 [ コメントを修正する ]
渋谷のGEOが旧作50円なので、私も最近はDVDを観まくってます^^
でも映画じゃなくて、海外ドラマ。
「glee」と「fringe」にハマってますわ(^^;
posted by 梨。 at 2011/11/29 06:56 [ コメントを修正する ]
50円安っ!!うちの近所は旧作100円だよ。
海外ドラマ最近全然見てないなー。
posted by N25 at 2011/11/30 23:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<祝! | HOME | 11月日記>>
忍者ブログ[PR]