忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:22 |
11月日記
あっという間に11月も終わりそうだー!!12月の始めの2週間が忙しいので、その準備が色々始まって気がついたら全然ブログ書いてなかった。

11月11日
旦那さんが名古屋出張だったので、名古屋ご当地ポッキーかプリッツをお土産に買ってきてもらう。なぜって?11月11日だからです。
1111
買ってきてくれたのはプリッツでした。


11月20日
T1君家でT1君結婚披露宴反省会兼DVD鑑賞会(漢字ばっか)
差し入れにパンプキンパンを焼きました。1回分捏ねて発酵している間に次のを捏ねて~を繰り返して2回焼きました♪

で、アカペラの反省ですが…納得いってない方もいた様ですが、私はよくできてたと思うよー(上から目線で)

今日の出来事。
最近自然派化粧品にシフトチェンジ中で、そこの化粧品屋さんで手作りリップクリームってのを売っていたので試しに買ってみたのです。手作りといっても材料が入ってるパックを湯煎して容器に入れるだけなんだけどね。で、今日仕事が午後からだったので午前中に作ってみたのでした。
こんな感じ↓
リップ
PR

2011/11/25 00:23 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

盛りだくさんすぎてなんて書いてイイかわからない(≧∀≦)

ここんとこ唇がワレちゃあかさぶたになっちゃあを繰り返してるので、そのリップクリームが気になります(*´д`*)
posted by ま at 2011/11/26 21:00 [ コメントを修正する ]
ココナッツオイルとレモンライムやさしい香りで良いよ♪
posted by N25 at 2011/11/26 21:43 [ コメントを修正する ]
なっちゃん、11月ざっくり書き過ぎ(笑)
旦那さん、名古屋に来てたのね!
手羽先味のプリッツ・・・食べたことないわ。

パンプキンパン、プリーズ!!

手作りリップクリームの潤いはどんな?
しっとり長持ちかしら?
ココナッツとレモンライムがおいしそう←違うか(笑)
私は、もっぱらあゆむんにもらったMA-YUをぬりぬりしてるよ
posted by まき丸(まっきー) at 2011/11/28 15:12 [ コメントを修正する ]
ざっくり、ばれた?!
手羽先プリッツ、小袋スパイスを振りかけてシャカシャカして食べるの。カラ旨!
リップクリームとろけるような滑らかさ、そして美味しい香りだよ♪
posted by N25 at 2011/11/28 20:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<最近見た映画(DVD) | HOME | パン教室part2>>
忍者ブログ[PR]