忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:10 |
魔法にかけられて
小4のディズニー大好き少女と、仕事仲間のアメリカ人さんに面白いよ~と勧められて観ました!

アニメの中のディズニー的お姫様が、意地悪な魔女にハッピーエンドなんて存在しない場所=現実世界(実写)に突き落とされてしまう。と言う話。
実写のお姫様のアニメっぽい動きが非常にそれっぽくて、しかしそれを現実の世界でやるととってもイタイ人で、そんな感じで面白かったです。

ディズニーがこんな話作っちゃうんだって、始めは思ったけれど気が付けば誰も殺さず悪い人(人って言うか魔女)は勝手に転落、そして現実の世界でもちゃんとハッピーエンド、ととってもディズニーっぽい映画でした。

かる~く観れます。楽しい気分になりたい時にお勧め。
ついでに、白雪姫とか人魚姫とかクラシックなディズニー映画を見直したくなります。そいで一緒に歌いたくなります。一緒に歌いたくなるって言うとメアリーポピンズだな~。。

PR

2009/09/01 23:49 | Comments(5) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ディズニーと言えば、ファイアボールという作品が面白いですよ。
女子受けが非常に悪いですが…。

http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/home.php
posted by あき at 2009/09/02 01:10 [ コメントを修正する ]
それね。3話まで観たんですが。


んんと……私にも面白さが分かりません。。
posted by N25 at 2009/09/02 01:27 [ コメントを修正する ]
一緒に歌いたくなるといえば、
サウンドオブミュージックですな、私は♪
posted by ちゃんた at 2009/09/06 21:43 [ コメントを修正する ]
結構、ヒットしたんだよね。
魔法となるとN25さんは、「エクスペクトパトローナム」と叫びたくなる方なんじゃない??
posted by 社長 at 2009/09/06 22:19 [ コメントを修正する ]
>ちゃんたさん
私もサウンドオブミュージックかメアリーポピンズで迷ったよ~♪
どっちも好き。

>社長さん
よくご存知で…

面白いですよ。
娘さんが大きくなったらこういう映画を一緒に観るんでしょうね~。
posted by N25 at 2009/09/06 23:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<週末の事 | HOME | ベストショット>>
忍者ブログ[PR]